FC2ブログ

お店のルールが変わりました

dekinai3.jpg
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

子供に対する店員の態度悪すぎですね。幸薄い可哀想な人ですね。

No title

失礼します。常連の者ですが、スタッフさんは皆さん丁寧な方々で、そんな事を言われるような方は、私の知る限りおりませんよ。たまたま忙しくてそのように感じただけではないでしょうか。
というか、苦情ならメールなり電話ですべきかと思いますよ?

スタッフさん、色々大変だと思いますが、これからも頑張ってください。また遊びにぃきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

>ありがとうございます

コメントありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

>ありがとうございます

コメントありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。
これからも皆さんに楽しんでいただけるお店を目指して頑張りますので、また遊びにいらしてください^^

すばらしい自作自演のコメントですね…
では、常連の者さん、あなた子供連れで行った事ないでしょ?

客商売としてどうかって事ですよ。子供怖がらせたらダメですよ。

No title

このコメもどうせ自演だと思うんだろうが、
客はあなただけじゃないんだよ。
あなたの子供が仮に騒がしくしたり走り回ったりしたら、
他の客が落ち着いて猫カフェ堪能できないの。
同じ値段の金払ってて一人の客に邪魔されちゃかなわないよ。
店員さんはきっとそれを考慮して子供に注意しただけじゃない?
むしろ注意しない方が客商売としてどうかと思う。
(本来なら注意される前に親が叱るべき)
子供が騒いで当然、じっとできないのが当然だと思ってるなら、
東山動植物園なりレゴランドなりに行けばいいのでは?

先日、初めて来店した者です。
落ち着いた雰囲気であっという間に時間が経ってしまいました。
また行きたいと思います。頑張ってください。

自演かどうかはこのやりとりを見たら判断できるのでは?

最後にいっておきますが、我が子の話ではなく私はそばで見ていた者なのよ。いちいち子供だけをマークして監視してる店員の姿だけがいつまでも記憶に残りコメントしただけですのよ。

常連やら初めての方やら、攻撃のコメントで擁護してくれる顧客をお持ちのお店なのですね。

>最初にコメントくださった方へ

コメントありがとうございます。

重ねてお詫び申し上げます。
ご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同精進いたします。

>初めてご来店くださった方へ

コメントありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで何よりです。
またのご来店をお待ちしております^^

店員の態度悪すぎ

冬頃に来店しました。半年以上前経ちましたがあの時の店員の態度が悪すぎて未だに思い出してはイライラします。来店時の玄関でいきなりキツい口調で「ここは靴で上がらないで下さい!」と。段差も境目もなくてどこから土足禁止なのかパッと見ただけでは全く分からないような玄関でした。何か嫌な感じだな…と思いましたが猫ちゃんに会える期待感でまぎらわし店内へ。店内でもその店員(女性、特徴はメガネをかけている、髪は少し茶色いが地味目に後ろで一つ縛り、目が細く幸薄そうな感じの方)の態度は最悪でした。笑顔も一切なし。静かな店内で口数を少なくするのは分かりますが、説明が足りなすぎです。猫のおやつを購入したのですが、おやつのあげ方の説明もなくポンっと手渡され、その瞬間に猫達が私の手にあるおやつめがけて飛びかかってきて、私は手を怪我し、おやつは一瞬で床にこぼれ猫が群がる。何ですかこの状況?おやつをあげるどころかただ奪われ怪我しただけ。店員はそれを見ても一言もなし。…、、同じ時間に小学生くらいの娘さんを連れたお母さんもいましたが、その店員は小学生への態度も悪すぎでした。小学生の子は特に悪いこともしていなかったのに度々お母さんに注意し、店外へ追い返していました。見ていて気分が悪かったです。私が帰る時の会計時にも、「ありがとうございました」の一言もなくムスッとした表情。この店員一体何ですかね?サービス業失格でしょう。人間とまともにコミュニケーションがとれないのであれば、猫カフェではなく他の所で働くべきでは?たぶん猫は好きだけど人間は嫌いなんですよね。猫に接する職業は他にもあります。これ以上お客さんに不愉快な思いをさせないよう今すぐに辞めるべきです。長くなりましたが半年以上前の怒りをここにぶつけさせて頂きました。キャットストリートの改善を祈ります。

荒らしですね

こんばんは。2年通っているツッチーと名乗ります。
随分前の事を根に持っておられるんですねーすごい。
その怒りが本物なら電話やメール、もしくは再来店して責任者の方を呼んで苦情を入れるなりのアクションを起こされましたか?でないと貴方が実在する人物か、嘘か本当か。冷やかしか荒らしか本音なのかすら誰にも伝わりませんよ。
貴方が長い文章の最後に書いた『キャットストリートの改善を願う』が、本当ならね?
スタッフさんはみんな私から見て悪い人じゃないですし、店長さんもきちんと話を聞いてくれる方です。こんなねちっこいやり口はやめて正面から意見をぶつけてみてはいかがでしょう^_^
メニュー
プロフィール

キャットストリート

Author:キャットストリート


猫カフェ
キャットストリート

〒460-0008 名古屋市中区栄3-9-10 三星ビル4F
TEL.052-242-2355
地下鉄東山線・名城線「栄駅」より徒歩7分

営業時間
11:30~20:00
最終受付19:30
※混雑時は予定より早く受付を終了させていただく場合がございます

定休日
火曜日(祝・祭日の場合は営業、翌日がお休み)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム