fc2ブログ

やめられない!

撮影中、こんぶが近づいてきました。

7125.jpg

何かぼーっとしているようですが・・・

7126.jpg

わ!頭を掴まれました^^;
やめて~~><

7127.jpg

それはこっちのセリフですよ!!
もういい加減頭狙うのやめてください~^^;

7128.jpg

謎の宣言をされてしまいました(笑)
お客様もいつ狙われるか分かりませんのでご注意くださいね( ´艸`)

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

コメント再投稿

先ほど「お店のルールが変わりました」の記事にもコメントしましたが、古い記事のためお店の方に見て頂けているか分からないためこちらに再投稿します。
ーーーーーーーーーーーーーーー
冬頃に来店しました。半年以上前経ちましたがあの時の店員の態度が悪すぎて未だに思い出してはイライラします。来店時の玄関でいきなりキツい口調で「ここは靴で上がらないで下さい!」と。段差も境目もなくてどこから土足禁止なのかパッと見ただけでは全く分からないような玄関でした。何か嫌な感じだな…と思いましたが猫ちゃんに会える期待感でまぎらわし店内へ。店内でもその店員(女性、特徴はメガネをかけている、髪は少し茶色いが地味目に後ろで一つ縛り、目が細く幸薄そうな感じの方)の態度は最悪でした。笑顔も一切なし。静かな店内で口数を少なくするのは分かりますが、説明が足りなすぎです。猫のおやつを購入したのですが、おやつのあげ方の説明もなくポンっと手渡され、その瞬間に猫達が私の手にあるおやつめがけて飛びかかってきて、私は手を怪我し、おやつは一瞬で床にこぼれ猫が群がる。何ですかこの状況?おやつをあげるどころかただ奪われ怪我しただけ。店員はそれを見ても一言もなし。…、、同じ時間に小学生くらいの娘さんを連れたお母さんもいましたが、その店員は小学生への態度も悪すぎでした。小学生の子は特に悪いこともしていなかったのに度々お母さんに注意し、店外へ追い返していました。見ていて気分が悪かったです。私が帰る時の会計時にも、「ありがとうございました」の一言もなくムスッとした表情。この店員一体何ですかね?サービス業失格でしょう。人間とまともにコミュニケーションがとれないのであれば、猫カフェではなく他の所で働くべきでは?たぶん猫は好きだけど人間は嫌いなんですよね。猫に接する職業は他にもあります。これ以上お客さんに不愉快な思いをさせないよう今すぐに辞めるべきです。長くなりましたが半年以上前の怒りをここにぶつけさせて頂きました。キャットストリートの改善を祈ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

>申し訳ございませんでした

せっかくご来店いただいたにもかかわらず私どものスタッフが大変失礼な対応をいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変ご不快な思いをお掛けしてしまいお詫びの言葉もございません。
深く反省をし、直ちに指導いたします。
これからは、スタッフ全員の接客マナーと意識を改善し二度とこのようなことがないように努めて参りますのでどうかご容赦いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
この度は、楽しみにしていただいたご来店を台無しにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
僭越ながら今後ももしご来店いただけましたら幸でございます。また、貴重なご指摘ありがとうございました。
キャットストリート 晒谷昭寛
メニュー
プロフィール

キャットストリート

Author:キャットストリート


猫カフェ
キャットストリート

〒460-0008 名古屋市中区栄3-9-10 三星ビル4F
TEL.052-242-2355
地下鉄東山線・名城線「栄駅」より徒歩7分

営業時間
11:30~20:00
最終受付19:30
※混雑時は予定より早く受付を終了させていただく場合がございます

定休日
火曜日(祝・祭日の場合は営業、翌日がお休み)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
検索フォーム